当事務所HPがGoogleで「g+1」 5,000到達!

朝焼け

「見事な朝焼け」

 

 

 

 

 

 

今日、2015.3.22(日)の夕方6時45分頃、当事務所HP(ホームページ)がGoogleで「g+1」5,000到達しました。

これもひとえに「ぐぐたす」参加者の方々のお力添えの賜物と思い感謝しています。

「春分の日」の翌日ということもあり、今日は朝から「春霞(はるがすみ)」がかかる春らしい穏やかな一日になりました。

「北陸新幹線」も利用客数もまずまずで「土・日」は金沢市内などの観光地は新幹線利用客だけでなく自動車利用客などもいて、たくさんの人出で賑わっているそうです。

「南加賀」の「小松市」「能美市」などでも官民あげて観光PRに努めています。今日は私も「能美市」の手取フィッシュランドに息子と遊びに行きましたが、たくさんの親子連れのお客さんで賑わっていました。これは新幹線効果ではないと思いますが、活気があることはいいことですね。

「当事務所」も「この活気」にあやかる訳ではないですが、少しでも「前進」できるように努力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です