当事務所HPがGoogleで「g+1」1万+到達!

花火

花火

 

 

「スマホの方は、写真をタッチすると「プチ花火」体験を味わえます。」

 

 

 

今日、2015.5.26(火)の午後9時20分頃、当事務所HP(ホームページ)がGoogleで「g+1」 1万+到達しました。

これもひとえに「ぐぐたす」参加者の方々のお力添えの賜物と思い感謝しています。

「g+1」 1,000 到達のときは、三桁の「999 」を超えたら「カウント・クリア」されないかと、内心、「ハートがドキドキ」しましたが、今回は「g+1」「9,999」を超えたら単純に「10,000」になると思っていました。ですから、「1万+」の表示はかなり新鮮でした。

今回は、事務所HPを開設して約9ヵ月、「ぐぐたす」を始めて約8ヵ月での到達です。振り返れば「あっという間」でした。その間、いろんな方との交流がありました。私も「少しは人間的に成長できたかなぁ。」と思っています。(まだまだこれからですが…) 「この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げます。」

今後とも、「当事務所ならびに当事務所HP」をよろしくお願いいたします。<m(__)m>

引続き「g+1」の方、よろしくお願いいたします。次は「2万+」を目標にしています。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です