「生命保険相談」/ [予約フォーム] 設置しました。

ネット対応(イメージ)

ネット対応
(イメージ)

 

 

 

 

 

 

本日、「本サイト・お問い合わせページ」に「生命保険相談」(無料)/  [予約フォーム]  を設置しました。当該予約管理システムは、万全のセキュリティー対策でお客様からお預かりした情報を大切に守ります。システム提供は「リクルート」さんです。

本格運用はまだ先になりそうですが、これにより「24時間」予約受付が可能になりました。既に予約受付中です。現在、相談場所は「当事務所」のみですが、ご連絡いただければ石川県内であれば極力対応に努めます。

当事務所は新たな春の息吹を「ウェブ・サイト」の他「FP業務」や「生命保険代理店業務」などにも取り込み、より進化したサービスの提供に努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、「北陸新幹線」が金沢まで開業して2週間あまり経ちました。新幹線の利用客数は、まずまず順調なようです。私は今後も持続的に利用客数が維持出来るように願っています。ただ、「金沢」に比べ「南加賀」や「能登」の観光客数についてはまだまだこれからのようです。更なる新幹線の利用客数増加のためにも、ぜひとも「南加賀」や「能登」の観光客数がアップすることを願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です